2011年02月14日

「追いわい」詳細など。

「追いわい」詳細告知


2/8のデビュー1周年を持ってP活動を休止する追い炊きP。
理由は私生活が忙しくなるため、そして結婚を控えてるからとのこと。これは祝うしかない!!


というわけで動画を作ってみんなで追い炊きPをお祝いしちゃいましょう。参加方法はとっても簡単。


本日から2/14(日)までの間、ニコニコ動画にてアイドルマスター&結婚的な動画をあげて追いわい」でタグロック!これだけで追い炊きPの結婚お祝いのお祭りに参加完了です。

14日までに間に合わなくても遅刻も大歓迎。みんなでお祝いしましょう!めでたい!


タグは追いわい、「追いわい」ですよ!!お忘れなく。


posted by ビタミンP at 00:00| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

というわけで

遅くなってしまいすみませんでした。以上が追いわい動画一覧でした。


改めて追い炊きPおめでとうございます!そして動画うpの皆さまお疲れ様でした!素敵な作品を、企画参画をありがとうございましたーーーーーー!!



びたみん
posted by ビタミンP at 00:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追いわい動画紹介6

動画紹介もラストすぱーと!




セウトP。


そして



こちらはP名が不明。どなたなんでしょ・・・



というわけで現在あがってる追いわい動画は以上!みなさま・・・おつです!私は・・・あうああああ
posted by ビタミンP at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

